てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ありがとう。

2007年12月17日

ありがとう。

相変わらずドジのhiraraです。


今朝買い物に出て、お店の共同駐車場に車を駐車し、車のドアを閉める時、自分の親指も一緒に閉めてしまいました。


(@゜▽゜@)ノ


(/ ̄▽(/ ̄▽ ̄)/〜ф

この世の痛みとは思えないくらい痛くて、また車に乗り直して一人で苦しみかがんでいたら、


コンコンコン

と窓をノックする音。


窓の外をみたら5、60代くらいのおじさんがいて

「あんた大丈夫か?
苦しそうだけど!?」


私はドアを開け、事情を話して負傷した指を見せました。

「わっ!こりゃ痛いな。うちの会社に薬があるよ。隣だから来なさい」

って言われ、

隣の会社へ。


事務のお姉さんに手当てしていただきました。
こんな見ず知らずの私に親切にしてくれるなんて。
感謝、感動です。

沖縄県民の私がいうのもなんですが、沖縄人は本当にあったかい。ゆいまーる精神だなぁ。
あらためて実感しました。
普通は見て見ぬふりするところかもしれないのに。


私があまりにも痛そうにしてたんでしょう。


心から感謝です。


今、爪は緑色。
天然です。

あ、

天然とはいわないか。
(´▽`)

早く治って親指さん。なにかと不便です。

渡嘉敷興産の社長をはじめとしたみなさん、お騒がせしました。
手当てしてくださって本当にありがとうございます。

m(__)m




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
親指でまだよかったです!

早く痛みが引きますように…m(__)m。
Posted by もたっち。 at 2007年12月17日 20:03
痛い!それは痛いです!
でも、本当に優しい人っているんですね~
車の中で唸ってるのに、コンコンしてまで声かけてくれるなんて
沖縄ズミ!です(○´艸`)
年末に宮古帰るのですが、宮古でLIVEする予定はありますか?
Posted by とと at 2007年12月17日 21:10
hirara気を付けないとだめだよ病院には行ったの?
Posted by 木村博 at 2007年12月17日 21:51
re:もたっちさん
ホント親指でまだよかったかも。
三線弾けなくなるところでした。

re:ととさん
ととさん、お久しぶりです。
年末帰るんですね。
今のところ、宮古でライブは予定してないです。
宮古でのんびりリフレッシュして下さいね!
(^O^)/


re:博さん
病院行ってないです。
私の爪、緑色してます。
Posted by hirara at 2007年12月20日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。