てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 渡嘉敷興産様

2007年12月19日

渡嘉敷興産様

一昨日怪我をした時にお世話になった、渡嘉敷興産へ御礼をしにいってきました。
事務のお姉さんに明るく迎えて下さいました。
差し入れと非売品の私のCDを渡し、御礼を言って渡嘉敷興産を出ました。
そして買い物や用事を済ませ帰宅後、電話が鳴りました。


知らない番号だなぁと思いながら

「もしもし?」

「hiraraさんの電話ですか?」

「はい」

「渡嘉敷興産の者ですが、hiraraさん、ジャンパー忘れてませんか?」



げーーーっ!
忘れてるぅ〜〜〜。

Ψ(・O・)Ψ




そしてまたもや渡嘉敷興産へ。


どんだけ通いまくってるの私。

事務の姉さん達も大笑い。
「これでばっちりhiraraさんのこと覚えました。帰り階段転ばないで下さいよ!」

って言われました。

雨だったし用心して帰りましたよ。
(m^_^m)


渡嘉敷興産の皆さん、今日もありがとうございました。

渡嘉敷興産はもろみ酢などの健康食品を販売しているそうです。
今度買わなきゃ!

渡嘉敷組の事務所でもありました。




今日は負傷した爪をブログでアップしようと思いましたが、これは見た人が引くからやめたらと言われたので別の写メにします。


これから、かりゆし琉球ホテルでライブしてきます!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraどじだね(笑)でもかなりインパクトがあるから名前ばっちりおぼえてもらえたね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年12月19日 22:19
re:博さん
ばっちり☆みたいです。(*^_^*)
お恥ずかしゅうございます。
Posted by hirara at 2008年01月18日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。