てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › サンタのおじさん

2007年12月24日

サンタのおじさん



先ほど北海道の「FMしろいし」の電話生出演無事に終わりました。


今年のクリスマスは風邪気味なので何処へも行けません。
今日はヒルギのライブもあるのに。




せめてケーキくらいは食べたいって思いジミーへ行ってきました。


大混雑。


サンタのおじさんもいました。


サンタのおじさんは明日はジミー大山店にいるみたいですよ。

レッツゴー!!




私は家で休んでます。
サヨナラクリスマス。
(TωT)/~~~




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょう豪華メンバーだねhiraraも一流の仲間入りだね(笑)
hirara少しは良くなった睡眠をたっぷり取って早く風邪治してね。
hirara明日になればケーキ安売りしてるよ。
Posted by 木村博 at 2007年12月24日 22:23
わたしが明石家サンタだったら鈴鳴らします…(^^;)…お大事に…
Posted by もたっち at 2007年12月25日 20:44
re:博さん
とても光栄です。
25日にはケーキ安くなるんですね。

re:もたっちさん
明石家サンタちらりと見ました。
寝込みながら。
Posted by hirara at 2008年01月18日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。