てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 感動の実話

2007年12月25日

感動の実話



感動の実話!



奇跡の実話!



という言葉にギザ弱い。

今年中に一度使ってみたかった、しょこたん語。(^O^)




仕事帰りに実話もの映画を3本借りました。




1・フランシスコの二人の息子


2・フリーダム・ライターズ


3・幸せのちから


全部実話に基づいて作られた作品です。



実話好きです。
私感動したいんだろうなぁ。



皆さんはいかがお過しですか。
私のクリスマスはこんな感じです。
(m^_^m)



感想は後ほど!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も実話好きだよ今年観た実話で良かったのは俺は君のためだけに死にに行くめっちゃいいよ。
Posted by 木村博 at 2007年12月25日 22:02
re:博さん
「君のためだけに死にに行く」観てみます!!
他にもあったらまた教えて下さい♪
Posted by hirara at 2008年01月18日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。