2007年12月28日

熱っ!

朝から筋肉痛。
イタタタタ。

激痛にびっくり。


でもそれ以外は問題ないし。
って元気いっぱいだったから外出してたんだけど何気に体温計ったら38・2度。

あちゃちゃちゃです。

まだ上がりそうなので今日はおとなしくしています。



「フリーダム・ライターズ」という実話に基づいた映画を観てます。

まだ途中だけど、映画に登場する子供達の気持ちが痛いほど伝わって涙がでてくるよ。



あ、でも熱で耳が遠くなってきたので今日はもう観るのやめます。



皆さんも気をつけて下さいね。

早く治して元気に正月迎えます。



あー今また熱計ったら38・5度ダァー。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara大丈夫ビタミンたっぷり接種して睡眠をたっぷりとれば大丈夫(o^o^o)でもあまり熱が下がらなければ病院に行こうね(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2007年12月28日 20:13
re:博さん
今回は相当きつかったです。
油断してしまったなぁ。
もう体調ばっちりです。
博さんも風邪には気をつけて下さいね!
Posted by hirara at 2008年01月18日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。