てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › やっぱ好き

2008年01月09日

やっぱ好き



白い恋人
大好きです。

いろいろありはしたけど、これからもあなたが大好きです。
久しぶりに会えて嬉しかったぞ。


いっそ北海道行きたい。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:42│Comments(5)
この記事へのコメント
アハハ(笑)
私も大好きです!
美味しいもんね〜(#>∪<#)
でも不○屋のケーキは未だ買えずです(・ω・`*)(笑)
Posted by ナベちゃん at 2008年01月09日 19:49
白い恋人だ一時期ヤフオクですごい値段ついてたよね。
北海道に行きたいのこの時期の北海道はいいよね。
でも春先の道東もいいね流氷いいよ。
Posted by 木村博 at 2008年01月09日 20:03
あけましておめでとうございます!
白い恋人、私も大好き(^^)
でも、最近は、入手困難って聞いてますけどぉ。。。
hiraraさん、いいはず♪
Posted by ジャム at 2008年01月09日 22:47
明けすぎておめでとー(笑)

俺も大好き!
また食べたいさぁ
Posted by あたびち at 2008年01月10日 07:53
re:ナベちゃん
一昨日義母の家に行ったらまたもや白い恋人があったのでいっぱい食べてきたよ♪

re:博さん
ヤフオクで高額がついていたのかな?
この時期の北海道はいいはず~。雪まつりも一度行ってみたいです。

re:ジャムさん
あけましておめでとうございまっす!!
今入手困難なの?
私ラッキーだったんだね。
美味しかったさ~。

re:あたびちさん
あけましておめでとうございます!!
あたびちさんも好きなんですね。
ファンが多いですね~。
白い恋人本当に美味しい!
Posted by hirara at 2008年01月18日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。