てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 明日はライラ

2008年01月21日

明日はライラ



昨年末、車のドアに挟んだ親指の爪がいよいよ生まれ変わり始めました。
下のほうから剥がれてきてます。

見栄えが悪いから早く全部とれてほしい。



さて、明日は国際通りにある「ライラ」で小島良喜(こじまよしのぶ)さんと筒井賢(つついけん)さんのライブがあります。
私もデビット・ラルストンと共にゲスト出演することになりました!
お二人のステージがとても楽しみです。


お時間が合えば是非お越し下さい。




舞台と地料理ライラ
那覇市牧志2‐1‐1
プランタンビル地下1階

098‐941‐5003


1stステージ20時スタート ☆彡




(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃ観たいな観れないのが残念久しぶりにhiraraの歌が聴きたくなってきたよ。
Posted by 木村博 at 2008年01月21日 20:18
ライラに行きたいけどナカナカ合わないんだよなぁ〜hiraraのライヴと璃音ライヴが観たくてね。頑張って
Posted by みの at 2008年01月22日 05:11
re:博さん
私がもっと関東でもライブできるように頑張りますね♪

re:みのさん
そのうちタイミング合うはず!!
頑張るね。ありがとう♪
Posted by hirara at 2008年01月23日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。