てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › うまっ(≧▽≦)

2008年01月22日

うまっ(≧▽≦)




昨日久しぶりに箪笥の整理をしました。

なかなか捨てられないタイプで10代の時の服とかもいまだに持っていたんだけど、どう考えてももう着ないでしょみたいな服も沢山あって、これを機に処分することにしました。
といっても捨てるわけではなく、中古販売のお店、マンガ倉庫へ!
全部買い取りしてもらえました。


そして買い取ってくれたお金でラーメン食べてきました。
!(^^)!

マンガ倉庫近くの「ラーメン花月」


ここのラーメン美味しかったよ!
皆さんも行ってみてね!



では今日はこれからライラに行って来ます!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしい「らーめん花月」
恵比寿に勤務している時は良く行きました。あ~~~食べたい~~~。
Posted by がん at 2008年01月22日 18:37
ニンニクラーメンさね〜
たまに行くさぁ〜
Posted by うめふら at 2008年01月22日 18:46
hiraraずいぶんと物持ちがいいんだねなかなか10代の頃の服は持ってないよ(*^_^*)ライブは盛り上がったんだろうな観たかったな観れなかったのが残念(涙)
Posted by 木村博 at 2008年01月22日 22:44
re:がんさん
チェーン店なんですね。私は初めていきました。
すごく美味しかったのでまた絶対行きます。

re:うめふら
私が食べたのはニンニク味じゃなかった。
ニンニクラーメンも次食べてみまっす♪

re:博さん
物もちそんなによくないかも(#^.^#)
さすがに10代のものはジャンルが違いすぎて着れない感じでした。
Posted by hirara at 2008年01月23日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。