2008年01月23日

ライラ!



国際通りにある「ライラ」で昨日行われた小島良喜さん、筒井賢さん、川井和丸さんのライブ!

デビット・ラルストンと一緒にゲスト出演してきました♪


ライブ後に記念撮影。

皆さんとても優しく親切にして下さいました。
第一線でご活躍中皆さんとご一緒出来てとても勉強になりました。

さすがっ!
ズミ!(≧▽≦)
なステージ!
小島さんも筒井さんも終始笑顔だったのが印象的でし。
人間としての大きさなんだろうなぁ。


ドラマーの和丸君は16歳とは思えぬ見事なテクニックで会場を圧巻!
すごかったよ〜。
和丸君は阿嘉島出身で現在は東京で活動しているそうです。
世界に羽ばたくこと間違いなし!


音響はいつもお世話になっている下地さん、トグッチーでした。
ありがとうございました。


デビちゃんとは2年ぶりのセッション!
楽しかった!
これからもよろしくね♪
パーカッションのチコちゃんもありがとう。


次回も楽しみにしてまーす!
o(^-^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:04│Comments(4)
この記事へのトラックバック
国際通りにあるライブレストラン 『ライラ』 にて、コジケン のライブ。ゲストに David Ralston と、Chicoちゃん、ひららさん が参加。いやー まじで、まじで 奇跡のライブだった!!いつ...
1月22日-那覇-ライラ-奇跡のライブ!!【沖縄 Hoopla!! - はしや】at 2008年01月23日 17:08
この記事へのコメント
昨夜のLiveすごかったですね~♪
また見に行きたいです。masic
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年01月23日 15:18
ひららさん
昨日はお疲れ様でした。
上のコメントの猫kimioと、泥酔しておりました^^

でも今日は凄まじいアーティスト達の余韻で
二日酔いもろ共、良い気分です^^

今度は ソロライブ 見に行きます。
Posted by はしやはしや at 2008年01月23日 17:10
hirara昨日は盛り上がったみたいだね観たかったな。
ドラムって言えば若夏のお父の息子も上手いよ。
今日は朝から雪が降って寒いよ今は雨に変わったけど。
Posted by 木村博 at 2008年01月23日 20:22
re:猫kimioさん
超楽しかったです!
また是非お会いしましょう!

re:はしやさん
泥酔ですかぁ。
次回是非ソロライブ来てくださいね♪

re:博さん
若夏のおとうの息子さん、ちらっとだけ会ったことある!
若夏ライブの時、着替えの用に自宅の一室を貸して下さいました。
雪見たい!
Posted by hirara at 2008年01月26日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。