てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 雨シトシト

2008年02月03日

雨シトシト



昨日の豪雨で洗濯物が全滅。
洗濯し直してコインランドリー行ってきました。

乾燥機がくるくる回ってアイロン仕立てのようないい匂いが漂ってます。

あ、でも追加でお金入れたのに動かなかった。

(´Д`)オーマイガー。



基本的に雨は好きです。
シトシトした音を聞いていると落ち着きます。


今FM沖縄で下地勇さんがゲスト出演していますよ〜。
聞いてみてね♪

間に合わなかった人は19時30分から勇さんのレギュラー番組も放送しますよ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
東京は雪よ〜
だいずさむいさいが〜
Posted by うめふら at 2008年02月03日 20:03
hirara沖縄は雨なんだね関東は2年ぶりの大雪だよ朝から寒いよ(>_<)今日は節分だね恵方巻食べた?
Posted by 木村博 at 2008年02月03日 21:57
re:うめふらさん
沖縄もそれなりに寒いけど、雪とか考えられない!
運転気をつけてね~。

re:博さん
大雪ですか。厚着しまくって風邪ひかないように対策して下さい。
Posted by hirara at 2008年02月11日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。