2008年02月06日

東京土産



東京の友人からのお土産です♪


赤い菊之露「宴(えん)」と「ちーずまる」
あれれっ!

宮古島産の泡盛を東京土産としてもらうのは不思議な感じ。
(m^_^m)

でもこの「宴」は沖縄では見かけない気がします。
東京では電車の中吊りでも宣伝しているそうですよ。
限定品でしょうか。


そして「ちーずまる」。
まりはまって5年くらい経ちます。


これから両方とも家でじっくりいただきま〜す。
(^Q^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
赤い菊之露見たことないさいがー
今度さがしてみるさぁー
赤福は今日から販売再開よ〜
Posted by うめふら at 2008年02月06日 20:17
「宴」は知りませんでした・・・

今度、亀戸の「ラッキー」で聞いてみようかな・・・
Posted by パイパティローマパイパティローマ at 2008年02月06日 22:20
赤い菊の露は見た事ないしらないな調べてみる。
泡盛って言えば東大で東京限定の幻の泡盛が売ってるよ。
東京は雪が降って寒いよ土曜日はまた大雪が降るかもしれないって今天気予報で言ってた。
Posted by 木村博 at 2008年02月06日 22:50
re:うめふら
赤福食べれるようになったんだ。赤福ファンとしては嬉しいお知らせです。

re:パイパティローマさん
案外知られていないお酒みたいですね。
美味しかったです。

re:博さん
東大で東京限定の泡盛ですか。東大で開発されたものなのかな。
是非飲んでみたい。
Posted by hirara at 2008年02月11日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。