てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ピシィーピシィ

2008年02月07日

ピシィーピシィ



日出克さんのスタジオでございます。


デビットとの写メ。
二人とも顔コワイあるよ。


沖縄も寒いね。
たまにはいいですケド。


東京の小島よしおさんに服着せてあげたい。
auのコマーシャルでは着てますけど。


へたこっかない!
ってどういう意味?


ではまた。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:15│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara写真怖いなにそんあに怒ってるの(笑)
hirara最近小島よしお服着てるよ。
Posted by 木村博 at 2008年02月07日 22:11
hiraraさんの
「ピシィーピシィー」って久しぶりに聞いたな〜(o^v^o)
島パラのライブの時を思い出しました(●^ω^●)♪
Posted by ナベちゃん at 2008年02月08日 02:51
re:博さん
なんとなく怒りポーズにしてみました。(*^_^*)
小島さんよかった。

re:ナベちゃん
島パラライブも随分前に感じるなぁ。
今年は東京ライブ出来たらいいなっ♪
Posted by hirara at 2008年02月11日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。