てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 星野ジャパン!

2008年02月09日

星野ジャパン!



今日は、星野ジャパン激励会partyで歌わせていただきます。

今はリハーサル中。
久しぶりに琉楽座の皆さんと共演です。

しかし今日は強風です。
さっき飛ばされそうになりました。
ウソです。



では気合い入れていきます!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:25│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいぃ~♪
生ダルビに会うのですね~(^^)いいはず~☆☆☆
星野監督もかっこいいはずね~!!!
がんばってね~
Posted by ジャム at 2008年02月09日 18:55
hirara星野JYAPANの激例会で歌うなんてすごいじゃん星野監督をhiraraの歌で癒してあげて。
東京は雪になると思ったら雨が降ってるよ。
Posted by 木村博 at 2008年02月09日 22:40
re:ジャムさん
生ダルビ見れませんでした。選手ではなくて監督、コーチ陣でしたよ。
星野監督、田淵幸一さん、山本浩二さん、大野豊さんというそうそうたるメンバーでした。
ダンディでかっこよかったですよ。

re:博さん
皆さん、素敵でした。
パーティー後に記念写真撮れました。ラッキー。
Posted by hirara at 2008年02月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。