2008年02月19日

ガハハ



来週仕事で宮古に帰ります。
今回は2泊しか出来ないけど、宮古で仕事が出来ることに感謝です☆彡


写真は3、4歳くらいの時の私。
天然パーマです。
宮古の砂山ビーチにて。

今じゃ砂山行っても上から景色眺めて満足して帰ります。
山を下る気になれません。
帰りが大変だから。
(m^_^m)


結構そういう人多いかも?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃまあ、タイムマシンで20ん年前に戻ってこの娘に会っても、「あら、あきこちゃん!」って言われそうですね!
Posted by 鈴木 at 2008年02月19日 19:22
hiraraあまり子供の頃と変わってないね(~o~)
Posted by 木村博 at 2008年02月19日 20:02
かわいいさいがー
外国人さいがー
バングラデシュさかね〜
Posted by うめふら at 2008年02月19日 23:45
re:鈴木さん
やっぱ変わってないですかね。(*^_^*)

re:博さん
あれから1メートルくらい大きくなったかしら♪

re:うめふらさん
そっち方面よく言われます。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年02月20日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。