2008年02月20日

白い恋人



「白い恋人」にまた会えました。
感激☆彡


一つ一つの袋に製造年月日と賞味期限が記されています。
販売を再開して予想以上の売れ行きで製造が追い付いていないらしいです。

たくさんの人に愛されているんですね。



じっくり味わいながらいただきます。
(=∩_∩=)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
・・・といいながらあっとゆーまさね〜
Posted by うめふら at 2008年02月20日 18:22
hirara白い恋人好きだねじっくり味あうあっというまに食べちゃったんじゃない(笑)
Posted by 木村博 at 2008年02月20日 22:31
今日お台場に行ったら、白いお台場と黒いお台場つう菓子がありました(笑)。

見てこの記事を思い出しました(^^;)。
Posted by もたっち。 at 2008年02月20日 22:35
私も最近久しぶりに食べましたよ♪

相変わらず最強のお菓子でしたね~。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年02月20日 22:59
先日はお疲れさまでした。井口です。このページもわかったので、ときどき覗きにきます。
Posted by iguchi susumuiguchi susumu at 2008年02月21日 10:29
☆うめふらさん
あっという間?
復活がかな?賞味期限?

☆博さん
めちゃめちゃ美味しかったです。
かみしめていただきました。

☆もたっちさん
白いお台場と黒いお台場。ですか。(*^_^*)
気になります。

☆猫kimioさん
最強です!!


☆iguchi susumuさん
コメントありがとうございます。
時々覗いてやって下さい♪
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。