2008年03月07日

ネイル



ネイルしてきました。
カルジェル。
2ヶ月くらい前に親指の爪を車のドアに挟んで爪が全部剥がれてしまって、まだ新しい爪が伸びかけなんですが、ネイリストさんがジェルを固めて人工爪でつなげてくれました。
かなり自然。
すごいなぁ。

爪が綺麗になって気分もウキウキです。
壊れたものは修復がきかないと言いますが、皆さん大丈夫です。自信もちましょうよ。
これから宮古の兄達を迎えにいってきます。
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:34│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara綺麗になるもんだね爪も綺麗にしてもしかして結婚式?
もしそうなら式場と日時を教えて?電報送るから(^-^)
Posted by 木村博 at 2008年03月07日 21:42
re:博さん
バタバタしていてしばらく返事出来なくてごめんなさい。
電報ありがとうございます。
披露宴は3月9日、沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザで18時半からです。
Posted by hirara at 2008年03月08日 01:13
hirara電報式場に送らせてもらったよ今年宮古出身者はめてたい事が多いねみかちゅうは結婚妊娠垣花さんは結婚hiraraが式をあげるしめでたいね。
俺にも幸せがくるかな(^-^)
Posted by 木村 at 2008年03月08日 22:05
おめでとう。休み明け、コイナのブログ見てびっくり。昨日、我々がよく行く店の店長の結婚式の招待状をもらったり、来週は長女が5月に式をあげるんで、自分のモーニングの衣装合わせ、とめでたいことが続きます。今年の来沖は10月16日ごろになりました。横浜からお2人の末永いお幸せをお祈りしております。
Posted by 横浜泡盛同好会 事務局長 at 2008年03月10日 10:12
☆博さん
垣花さんもご結婚ですか!
宮古島めでたいです!!

☆横浜泡盛同好会 事務局長さん
娘さんの披露宴もうすぐですね!!
きっと泣いてしまいますね。
素敵な結婚式になりますように。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。