てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ダイズガダイズ

2008年03月19日

ダイズガダイズ



父がキビ畑で転んで骨折したそうな。


「何してるかー?私は骨折しました」
って本人から電話がありました。全然元気そうです。


団塊の世代の父。
間もなく還暦です。
あと1年半。


早くキブスはずせますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:39│Comments(5)
この記事へのコメント
同じく団塊の世代の風人です・・・
私も足元には気をつけます・・・


宮古島はキビ刈り最盛期ですからねぇ~

今年のキビ量、質とも上等のようですね!!!

4月には、今年2回目の宮古島です・・・・
Posted by パイパティローマ at 2008年03月19日 15:44
hiraraお父さん大丈夫!?年取ってから骨折するとあまりよくないって言うから(*^^*)今日は来週から新しい営業所に転勤になるため送別会やってもらったよ(^-^)v
Posted by 木村博 at 2008年03月19日 21:41
骨折ですか…でも元気そうで良かったです。
ひらら家も母子ともに健康でありますように。
Posted by もたち。 at 2008年03月20日 19:03
☆パイパティローマさん
お!パイパティさんローマさん。
今年2回目の宮古島って私とあまり変わらないですね。(*^_^*)

☆博さん
私も電話があってびっくりしたんですけど、うちの父は笑い話にしていました。
さすがです。

☆もたち。さん
母子ともに健康です。ありがとう!!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。