2008年03月25日

Aloha!


ご無沙汰をしていました。

今日もいい天気ですね。


私はここ数日、花粉症のような症状になっていて毎日頭がもやもやしていました。でも母の手料理のにんにく入りスタミナ料理を食べた翌日からだいぶ回復しています。
お母さんさすがだな〜っ。


体調も万全にして、さぁ元気に4月を迎えるぞっ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:57│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄で花粉症はないさいがー
Posted by うめふら at 2008年03月25日 20:59
hirara花粉症でも沖縄は杉花粉飛んでないはずだよ?
俺は来月から本社勤務だよしかも新しく立ち上げる部署だから今準備で忙しいよ。
Posted by 木村博 at 2008年03月25日 21:17
沖縄に杉はなくても、ヨモギ、ブタクサ、モクマオウなどの花粉がアレルゲンとなる人々は、花粉症を患いますよ。

お大事に。
Posted by ソギーマン at 2008年03月25日 21:35
☆うめふらさん
だからよね。
小さいころから慢性鼻炎でございます。

☆博さん
沖縄には杉花粉はないんですけどね。原因究明したいものです。

☆そーぎーマンさん
沖縄にもいろいろあるんですね。ブタクサってなんだろう。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。