2008年03月31日

お散歩



春休み中の姪と散歩に行ってきました。

公園ですべり台に乗ったり、花を摘んだり、凧揚げまでしてきました。
(^O^)

帰ってから一緒に蒸しパンとやらを作ってみたけど、軽く失敗。
見映えはパンの一歩手前、というか固めのムースみたいになってたけど味は良かったらしく姪が全部食べていました。



完全燃焼な一日です。


さよなら3月。

ありがとう3月。


明日からよろしくお願いします。
m(__)m




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
散歩いいね今日は年度末で今仕事が終わったよ(-_-)
Posted by 木村博 at 2008年03月31日 21:48
☆博さん
散歩はリフレッシュ出来ます。
時々場所を変えたりして飽きないようにしていますよ。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。