てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 雨時々曇り

2008年04月05日

雨時々曇り



沖縄本島はあいにくの雨模様。


週明けは姪の小学校入学式なので、宮古島や東京からもファミリー集合です。

お祝いだ〜!!

親戚達は酒豪なので覚悟して臨みたいと思います。
てゆうか私が張り切ってます。
(m^_^m)


姪もつい最近までヨチヨチとしてたと思えばもう小学生かぁ。

早いのぅ。








では皆さん☆彡
よい週末を!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara姪っ子小学校入学なんだおめでとうでもさすが沖縄だね小学校入学のお祝いで親戚が集まるなんて。
Posted by 木村博 at 2008年04月05日 21:36
hirara姪っ子小学校入学なんだおめでとうでもさすが沖縄だね小学校入学のお祝いで親戚が集まるなんて。
Posted by 木村博 at 2008年04月05日 21:37
あしたは菊之露でオトーリさかね〜
Posted by うめふら at 2008年04月06日 00:08
☆博さん
たくさん集まって賑やかでした!
楽しかったです。

☆うめふら
もちろん菊之露いきました~。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。