てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 夕日を浴びて目標立てる


今日も綺麗な夕日。


眩しいです。


いつか海沿いの家に住みたいなぁ。


潮風でいろいろ錆びちゃうかね。







皆さんへ。
いつも温かいコメントありがとうございます。

CMが始まってからショップにCDの問い合わせがあったり、とても嬉しいです。

まだCD発売していないhiraraですが、夏を目標にしてます。



決定ではなく目標です。


m(__)m





o(^▽^)o



ガフッとがんばります。



これからもよろしくお願いします。
☆彡




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:40│Comments(5)
この記事へのコメント
夏かぁ~~

う~ん、夏まで待てない!

ところで、あのニービチ3次会の店の人たちも今度、日出克さんのスタジオで
レコーディングするそうですよ。

お互いに頑張ってね!
Posted by ソギーマン at 2008年04月16日 22:52
hirara目標と言わずに決定にしようよでも夏まで待てないな。
Posted by 木村博 at 2008年04月17日 09:36
re:ソギーマンさん
ニービチ三次会の人ってMさん達かな!
楽しみです。
頑張ります。ありがとうございます。

re:博さん
博さん、ありがとう。
今年こそは!です。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月18日 00:16
hiraraさん、

今回のレコーディングは、ピアノのMさん達はサイドで
店主のJ・YさんとB・Iさんが主役ですよ。

ここの「ソギーマン」をクリックすると、僕がYouTubeに
投稿した彼らのライブ映像が見られますよ。
Posted by ソギーマン at 2008年04月18日 09:37
☆ソギーマンさん
J・YさんとB・Iさんですね。
見てみます。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月29日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。