てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ひまわり畑

2008年04月27日

ひまわり畑



今日飛行機に乗る前に母や姪達と一緒に城辺(ぐすくべ)の福北のひまわり畑に行って来ました。


ずーっと向こうまで一面ひまわり畑。
予想以上でした。
ズミです。


道向かいのひまわり畑はこれから満開になりそうです。


癒されたよぉ。






それと♪

今朝、東京の親友が待望のbabyを出産!

さとみおめでとう☆彡


今日は良い日です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ひまわりもう咲いてるさねー
さとみだいずめでたいさいがー
Posted by うめふら at 2008年04月27日 19:48
聡美さんおめでとうございます\(^o^)/hiraraもう本島に帰ってきたんだ宮古で地震があったみたいだね大丈夫だったかな?
Posted by 木村博 at 2008年04月28日 08:39
☆うめふらさん
さとみめでたいよ!
男の子だそうです。

☆博さん
結構揺れた観たいですが、被害は最小限ですんだそうです。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月30日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。