てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 伊江島名産

2008年04月29日

伊江島名産



眠いとお腹がすきます。

伊江島のピーナツ菓子を食べてみました。


数年前に伊江島出身の知念梢ちゃんにお土産でもらって以来の好物です。


宮古島のうこん菓子と同じくらい大好き。



伊江島は5月6日まで百合まつりを開催しているそうです。



行けたらいいなぁ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara俺もピーナツ菓子好きだよ沖縄に行くと必ずピーナツ黒糖買って帰るよ。
Posted by 木村博 at 2008年04月29日 21:10
☆博さん
ピーナッツ好きです。ピーナツ油味噌も好きです。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年04月30日 00:08
伊江島紹介してくれてありがと♪山城製菓はお勧めだよ(^-^)みそピーも美味しいよね☆今度伊江島行く機会があったら、お父さんと飲んであげて(笑)
Posted by こずぴ〜 at 2008年05月03日 12:12
☆こずぴー
伊江島にいくときはこずぴーのおうちに顔出しせんとね!
知念家の島らっきょうもすきどー!!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月04日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。