てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 那覇ハーリーうちわ

2008年05月03日

那覇ハーリーうちわ



那覇ハーリーのうちわですよ。

裏は菊之露ブラウンバージョンです!


間もなく本番。

楽しみまっす。(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:40│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara楽しんでね(^O^)
Posted by 木村博 at 2008年05月03日 18:36
昨日はお疲れ様~。
ズミッ!って感じの良いステージでしたね。

ステージ写真はお先にうちのブログにのっけましたよ。
Posted by ソギーマン at 2008年05月04日 16:07
☆博さん
楽しんできました。たんでぃがたんでぃ♪

☆ソギーマンさん
ソギーマンさんがいらしていたのをステージからすぐにみつけましたよ。(*^_^*)
ありがとうございます♪
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月06日 01:25
hiraraさん、

僕があんな地味な服装で行ったのに、目がいいですねぇ~。

もし博美さんにBlue Yodel Hourの評判を尋ねられたら、
お世辞でも「フォローが絶妙な番組」って答えて下さいね。
Posted by ソギーマン at 2008年05月06日 19:15
☆ソギーマンさん
野外ライブって周りがかなり見渡せますよ。友人も何人か発見しました。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月09日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。