てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 電子マネー

2008年05月11日

電子マネー




今日は母の日。


母にプレゼントを送ったんだけど連絡ゴザイマセン。


おーーーーーーーーい。

(≧▽≦)

まっ、いーか。




写真は電子マネー機能付きマイレージカード。

今まで使い方がわからなかったからさけてたたけど、簡単だったんですね。

かなり活躍してます。
小銭ジャラジャラしなくていーし、時間短縮できるしmile貯まるし♪


使い始めてみると、沖縄はEdyが使えるお店が多くてびっくりしました。


今後も大活躍です。



ガフッ。





宮古の母さん、連絡待ってます。

というかこっちからかけなきゃダ。



いつもありがとう!
o(^-^)o

タンディガータンディ!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:04│Comments(9)
この記事へのコメント
沖縄ファミマの良いところは、各店にチャージ機が置いてあることですね。

先に残高見られるので、「げっ」ってことはなくありがたいのですね。
Posted by もたち at 2008年05月11日 19:30
電子マネーは便利だよね(*^^*)俺も駅で買い物する時はいつもSuicaを使うよ(^o^)でも沖縄のファミマはエディーなんだよねこっちではSuicaだけどね(^O^)
Posted by 木村博 at 2008年05月11日 22:15
☆もたちさん
かなり便利です。

☆博さん
Suicaは沖縄では使う機会がないんですが一応持ってますよ。(*^_^*)
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月12日 01:37
沖縄はEdyそこらじゅうで使えるから
便利さいがー
シャリーン♪
Posted by うめふら at 2008年05月12日 02:30
きのう 夜遅くに 大阪にいる 息子から 

「なにか 忘れ物を していると 思ったら きょう 母の

日 だったんだね~」って 電話が かかってきた。

夜中 12時前なので、ギリギリ だったけど、

でも 親は もう それだけでも 十分 嬉しく 幸せなのです。

タイムラグが あるんだと思います。 でも なぜか 「オーイ」って言うのは

ほのぼのとして いいですね~。
Posted by 風空間風空間 at 2008年05月12日 18:06
きのう 夜遅くに 大阪にいる 息子から 

「なにか 忘れ物を していると 思ったら きょう 母の

日 だったんだね~。」って 電話が かかってきた。

夜中 12時前なので、ギリギリ だったけど、

でも 親は もう それだけでも 十分 嬉しく 幸せなのです。

きららの お母さんは 島時間で 時が 流れていて、きっと タイムラグが あるんだと思います。 
でも なぜか 「オーイ」って言うのは ほのぼのとして いいですね~。

*ごめんなさい。一文抜けていたので、重複してしまいました。
Posted by 風空間風空間 at 2008年05月12日 18:15
☆風空間さん
母は偉大です。
きっときっとタイムラグがあるんでしょうね!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月13日 00:10
ひららさん
またまた ごめんなさい。
名前を間違えてしまって。(きららは姪っ子でした)
Posted by 風空間 at 2008年05月13日 10:15
☆風空間さん
全然大丈夫です!(^O^)
Posted by hirara at 2008年05月14日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。