てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 微妙(ノ゜O゜)ノ

2008年05月18日

微妙(ノ゜O゜)ノ



この写真は一体何をしてるでしょう。



指動マウスです。



パソコンの電源入れたらマウスが全然動かなくて、再起動しても全く動かず。

ふとマウスの裏側を見てみたら、
何故かマウスの要の玉がない。転がすどころじゃないさいが!
〜o(><)o〜


と、がっくりしたけど、試しに中のローラーみたいなものを指で動かしたら、



動いたど〜〜〜!!


o(^-^o)(o^-^)o


縦横違うローラーをコロコロ。

微妙なテクを身につけパソコン見ていたけど、すぐに疲れてやめました。



とりあえず。


玉を捜索してみます。

出てこ〜い!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraボール式のマウス使ってるんだ(^o^)ワイヤレスマウスに変えれば(^O^)
Posted by 木村博 at 2008年05月18日 16:53
☆博さん
新しく買ったのがワイヤレスっていうのかな?コードついてますけど?
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年05月19日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。