てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ただいま宮古♪

2008年05月22日

ただいま宮古♪



ただいま♪

今日は久しぶりに飛行機酔いしなかったぁ。

一安心。
(o^▽^o)

毎回ドキドキものです。


しかし、今日の沖縄蒸し暑いどー。



水分とりまくりたべまくりです。

ヘ(^_^)





しかし米がうまいねぇ。



私はお米を食べまくって身長が伸びました。
(と思います。)

中学の時は一日5食おやつ付き。
身長は中学3年間で13センチアップ!
高校で5センチ!
成人して2センチ!


伸びましたよ♪
o(^-^)o


さぁ、私の身長は何センチでしょうか。



学生のみなさん!


成長期はよく食べ、よく動き、たっぷり寝ましょうゼ!!




じゃまた明日(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
今日沖縄梅雨入りしたらしいですからね。<蒸し暑さ
…ずいぶん遅い気しますが(^^;

空梅雨にならない事を願うばかりです。
Posted by もたち at 2008年05月22日 21:53
☆もたちさん
ようやく梅雨入り。
今日も蒸し暑いです!
Posted by hirara at 2008年05月23日 09:49
hirara久しぶりの故郷を堪能してね(^O^)まさに寝る子は育つだね日本人は米を食べなきゃ駄目だよね(^O^)昨日前回と逆の目を手術して今日退院してきたよhiraraも体は大切にね(^O^)
Posted by 木村博 at 2008年05月23日 15:13
☆博さん
お米大好きです。
博さんのお身体が早く回復しますように。
Posted by hirara at 2008年05月23日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。