てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › パツパツパンツ

2008年05月26日

パツパツパンツ




宮古に帰ってきてからジーパンがパツパツしてきました。
ジーパンのはき具合で太ったかどうか分かりますよね。


思うに水太りってやつです。

毎日暑くて水分とりまくってますから。




それともてんぷらの食べすぎかな。
写真は好物のサタパンビン(砂糖てんぷら)。
宮古来てから毎日食べてるよ。


夏のほうが太るかもね。
美味しいからいーさーね。

(●⌒∇⌒●)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:42│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara水は飲んでも太らないよ(^_^)太った原因は天ぷらだよ砂糖と油でしょ太るよ(^o^)今日は術後の検査してきたよ手術は成功して順調に回復してるよ(^-^)v
Posted by 木村博 at 2008年05月26日 17:39
☆博さん
手術成功おめでとうございます。
無理はしないで身体休めてくださいね。
Posted by hirara at 2008年05月26日 22:15
hiraraさんはチョー痩せてるから少しぐらい太っても大丈夫ですよ(*^o^*)もしかしたら一段と声に張りが出てくるかも(?_?)But!お腹だけポンポコたぬきにならないように気を付けて下さいね〜(^_^;)
ところでhiraraさん、CD出してます?何にも知らなくてごめんなさ〜いm(_ _)m
Posted by めぐ at 2008年05月27日 13:58
久し振りです!
宮古島の彦リンです♪
昨日*妹から連絡を受け...hiraraが宮古島に来ていることを知りました!
わざわざ“ようき屋”まで足を運んでくれてありがとう。
とっても嬉しかったです!
気配りのhiraraだなぁと思ったよっ。
久し振りの宮古島はどうでしたか?
ずいぶん様変わりした宮古島にビックリしたことと思います。
機会があれば会いたかったです...
忙しいhiraraのことだから...久し振りの宮古島も超忙しかったと思います。
彦リンは...
今度の4月から異動(転勤)となり...北中から福嶺中へ移ってます!
保良(東平安崎)へ来る機会があれば...
福嶺中へも寄ってね!
全校生徒あげて歓迎しますよ。
コマーシャルで映るhiraraを見て...頑張ってるなぁといつも感心してます。
夢の実現へ向けガンバってね!
なかなか会えませんが...応援してるからね。

話は変わりますが...
機会あったら...那覇市開南の居酒屋「石巖當」へ行ってみてね!
hiraraの近所だったと思うけど...澤田写真館の利絵子が働いてます。
時間あったら寄ってみてね!
Posted by 彦リン at 2008年05月27日 23:31
☆めぐさん
ポンポコたぬき予備軍です。
(^O^)
hiraraはまだCD出していません。早く発売できるよう頑張りますね!
応援お願いします。
m(__)mタンディ。


☆彦リン先生
先生ありがとうございます!
保良にいるんですね。最近ひまわり畑に行ったのに近くにいたんですね!彦リン先生にお会い出来なくて残念でしたがまた会いに行きますね!
開南の石巖當ですね♪
Posted by hirara at 2008年05月30日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。