2008年06月01日

母は最強



THE☆生命力。


踏まれてこそ強くなる麦のようになりたいな。

植物からも生命の強さ尊さを教えてもらってる。

小さくても誇らしげに咲いている花たちにも。



今、分娩室で頑張っている友人。


もうすぐまた新しい命が誕生する。


命懸けで産む痛み、耐える強さ、育てる強さ。



母はこの世で一番最強!!








女は強いんだゾー。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
hirara母は強しだね(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年06月01日 21:57
友人さんは赤ちゃん産まれました?待ってるほうがドキドキですね(^_^;)産まれてくるだけでありがたいのに年月たつと[おこりんぼ母]になってますよね〜気をつけようf^_^;
Posted by めぐ at 2008年06月02日 16:53
☆博さん
身をもって体験してます。
(^O^)
来世生まれ変わるならやっぱり女性でありたいな!


☆めぐさん
無事にご出産!
おこりんぼ母ちゃんになってしまうことは誰にでもあると思いますよ。今4人目を妊娠してる友達は産めるだけ産みたいって言ってました。尊敬するさ〜。
Posted by hirara at 2008年06月02日 23:22
hiraraちゃーん!お忙しそうですが・・・

お時間があれば、ご連絡いただけますでしょうか?
5月中旬から、北谷のラジオ局、世界中でいっせいに同時間で
ネットでも生放送、聴けるようになってます。だから・・・

6月12日か19日って、もし私の番組でピンチヒッターお願いできればぜひ!と想ったのですが・・・ご都合お聞かせください。お返事お待ちしております♪

あ!先日、東京から那覇まで、鈴木ムネオ先生とご一緒でしたが・・・
那覇から宮古まで、hiraraパパの応援に駆けつけると嬉しそうにおっしゃっていたので、hiraraチャンの宣伝、しときましたわよ(笑)【超美人大型歌手で
ステキなお友達のお父様です】って・・・

テレビでもたくさん貴女の曲が流れて・・・良い感じですね♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年06月02日 23:26
肝心なコメント、忘れてました♪

最近私も、母親業に目覚めて、毎日楽しくて仕方ない!
息子のためなら、どんなことでも出来ますね♪

生まれてきてくれたあの日のことを・・・毎日のように思い出します。

>母はこの世で一番最強!!
大賛成ですよーーーーー★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年06月02日 23:31
☆玲子さん
返事が遅くなってしまってごめんなさい!
FMちゃたん、いよいよ世界同時配信ですか!
また遊びにいきますね!
母仲間としてもよろしくお願いします。
(^O^)/
Posted by hirara at 2008年06月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。