2008年06月02日

多良間島



今日は人生初の多良間島上陸!!

一番印象的だったのは島の人がと〜っても明るくて元気だったこと。
たくさん元気をもらいました。
\(o^▽^o)

今度はゆっくり何日か滞在したいなぁ。

また絶対に多良間に行くゾー!


多良間の黒糖美味しかった。(^O^)
てんぷらもご飯も。




落ち着いたら多良間レポをblogでアップしますね!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:58│Comments(6)
この記事へのコメント
う゛〜ん(≧ヘ≦)やっぱり離島行きた〜い(≧∇≦)金と時間あったら行きますよ〜o(^-^)o
[hiraraさんと行く離島ツアー]なんてどうでしょう?やなぎたくさんじゃないって?!
Posted by めぐ at 2008年06月02日 23:00
嬉しいです、
風人の大好きな島、
多良間島に行かれたんですね!

沖縄の離島で好きな島、
波照間島、
多良間島、
南大東島って、
共通した大好きな島ですヨ~
Posted by パイパティローマ at 2008年06月02日 23:24
☆めぐさん
それ!いつか実現したらいいな♪
これで宮古諸島で行ったことないのは水納島だけです。必ずいくぞ!
Posted by hirara at 2008年06月02日 23:26
☆パイパティローマさん
南大東島いったことあります。2泊しました。
波照間はまだ行ったことないです。
離島全部旅したいなぁ。
Posted by hirara at 2008年06月02日 23:29
おつかれさまでした。
今回は慌ただしい多良間島渡海だったようで、時間に追いまくられている様子がひしひしと伝わって来ましたよ。(笑)
次回ご来島の際はゆっくりと時間をかけて滞在して下さいね。
そのときにゆっくりお話しましょう。

忙しい日が続くと思いますが頑張って下さいね。
Posted by 原住民 at 2008年06月03日 13:55
☆原住民さん
ようやくお会い出来ましたね!
とてもうれしかったです。
初めて多良間の行きましたが、多良間の人達と多良間が大好きになりました。
また絶対多良間行きます!
Posted by hirara at 2008年06月12日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。