2008年06月08日

父へ



今日は父の日でしたね。

私にとって自慢の父。

尊敬しています。


まだまだ恩返しは出来ていないけど、親孝行するからね。



お父さんありがとう☆彡



いつか最高の贈り物が出来ますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あれれ・・・?
父の日は来週の日曜では・・・(笑)
一足お先に♪って感じかな?

以前はほとんど口もきかないような感じだったけど、今になってきて父の有り難味が身に染みる~。。。
年かな?(笑)
Posted by ナベちゃん at 2008年06月09日 03:22
8:27分に書かれたコメントはページ管理者が削除しました。
Posted by ページ管理者 at 2008年06月09日 08:48
お初です。
両親にはホントに出来るときに孝行した方がいいよ。
自分もいつでもとか、いつかは、とか思ってたがそれが出来なくなった時凄く後悔したからさ。

でも、皆んな知ってるけど出来ないんだよな^^;
Posted by ホワイトヒーロー at 2008年06月09日 12:38
☆ナベちゃん
私も高校卒業後、親元を離れてからようやく親の有り難みを感じて、感謝するようになりました。
親は無償の愛を注いでくれるんだもんね。

てゆうか父の日間違えた!

☆ホワイトヒーローさん
コメントありがとうございます。
親孝行、後回しにせずに自分が出来る範囲で孝行していきますね!
Posted by hirara at 2008年06月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。