てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 今度こそ☆彡

2008年06月16日

今度こそ☆彡



おはようございます。
(^O^)/


昨日は父の日でした♪
(今度こそ間違いなし!先週ハヤトチリしちゃったので。o(^-^)o)



兄弟でお金を出し合って父にかりゆしウェアーをプレゼントしました。
写真の花のような淡いピンク色のかりゆしウェアー。

上の兄が選びました♪


お父さん、これからも健康第一で頑張って下さいね。







ところで、
この花みたことあります?


木の枝からぶら下がるように咲いている百合のような花。



かわいいね♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 10:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ユリの花なんだ初めて見たよ。
今度は間違えなかったんだね父の日。
Posted by 木村博 at 2008年06月16日 13:42
写真の花はユリなんかじゃありませんよ。

間違ってキスしたりすると、とんでもない目に遭う有毒植物ですよ!

キダチチョウセンアサガオという名前を覚えてね。
Posted by ソギーマン at 2008年06月16日 15:09
キレイな花には毒がある・・・hiraraさん、触らないように、気を付けてよ〜(^O^)
デモ、ソギーマンさんって物知りですね(≧∇≦)
Posted by めぐ at 2008年06月16日 15:57
☆博さん
博さん、百合ではなくて百合のような花。です。
(^-^)
キダチチョウセンアサガオだそうです。ソギーマンさんより。
Posted by hirara at 2008年06月16日 22:36
☆ソギーマンさん
本当にいろいろお詳しいですね。教えていただきありがとうございます。
花は2メートルくらいの高いところに咲いていたので触らずにすみました!
(≧▽≦)
アブナカッタ。
Posted by hirara at 2008年06月16日 22:39
☆めぐさん
ホントあぶなかったです。
(ノ><)ノ
気をつけよう。
Posted by hirara at 2008年06月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。