てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 宮古での収穫

2008年06月21日

宮古での収穫




沖縄本島に戻ってます。
(^-^)


今回の宮古島帰省は沢山の収穫がありました。


沢山の新たな出会いがあり、人の温かさに助けられ支えられて、苦い思いも全部吹き飛んでしまうような素晴らしい経験が出来たこと。


ラッキーだったと思います!


目に見える収穫ではないけど、しっかり自分の人生に役立つと思う。




今は身も心も晴天なり!



また新たな気持ちで自分の活動も頑張ります。



これからも応援よろしくお願いいたしします!

(^O^)/






☆hirara☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おー!
またまた☆hirara☆が投稿した瞬間にログインしちゃったよーん^^v(笑)。

目に見えない収穫、お金で買えないもの…そんなものこそが、人間にとってイチバン大切なものなんだよね。

あなたのいろんな経験や出会いが☆hirara☆の歌に生かされていくことでしょう!

本格的な活動再開を楽しみにしています^^v イエーイ!
Posted by コザんちゅ♪ at 2008年06月21日 23:09
hirara目に見えない収穫のほうが大きいよ(^o^)そうそう今旅フェアーに来てるんだけど沖縄ブースで菊乃露のCM見たよ(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年06月22日 12:29
一回りも二回りもおっきくなったhiraraさん、とっても楽しみですo(^-^)oずーっと応援するからね〜(^O^)
Posted by めぐ at 2008年06月22日 18:14
☆コザんちゅ♪さん
タイミング合いますね!
あったか〜いコメントありがとうございます。
ガンバルゾー!
o(^-^)o


☆博さん
旅フェアーで菊之露のCMが流れていたんですか!
嬉しいな。
(≧▽≦)


☆めぐさん
めぐさん、どうもありがとう!
これからも応援よろしくお願いします。
(^O^)/
Posted by hirara at 2008年06月24日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。