2008年06月24日

ご用心!




撮影☆姪っ子ももちゃん。


ピントずれまくり。
(-●_●-)

ケド、何枚も撮っていた中でこれが一番マシです。


写真の私、笑ってルン。

昨日は親戚で集まってお菓子ボリボリ食べながら楽しくユンタクしてました。
披露宴の話とかしながらね。
部屋に大人子供合わせて10人近くいたから人口密度がだいぶ高かった。


しかし、近頃は食べても食べても満腹にならなくてやばい。
(≧▽≦)


本島に戻ってすでに2キロ太りました。



隠れ肥満にご用心!!









と言いつつ。
今からこっそり引き出物のバームクーヘン食べます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraやせてるんだから少しぐらい太ってもいいよ。
Posted by 木村博 at 2008年06月24日 22:11
イキナリ…2キロキター(≧▽≦)!  ^^(笑)。

>しかし、近頃は食べても食べても満腹にならなくてやばい。
★hirara、何か食べるとき、ちゃんとカミカミ(←赤ちゃん用語(笑))してる~?
ちゃんと噛むことで、脳の満腹中枢に「イッパイ食べましたぁ!」って信号がいくんじゃなかったかな?

試してみ^^(笑)。
Posted by コザんちゅ♪ at 2008年06月25日 00:48
ガビョウの人は少しでも食べねば^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2008年06月25日 09:14
☆博さん
ホント太るのって簡単だぁ。

☆コザんちゅ♪さん
短期間で2キロはスピーディーですよね。
カミカミが足りなかったかな。

☆アカジンにぃにぃ
ガビョウ。
アカジンさんも宮古ふつたくさん覚えたみたいですね♪
Posted by hirara at 2008年06月25日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。