てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 愛犬ラッキー

2008年06月27日

愛犬ラッキー




携帯がファイナルシーサー。
この1ヶ月くらいなんとか粘って使ってます。

友人のみなさん、
電話の繋がりが悪くてごめんね。
ボタン押すだけでも電源オフになったりするんです。


早く新しいの買え!って?
(m^_^m)

フフフ。





話、無理矢理変えます。


写真のワンちゃん♪

宮古島の実家で飼っているラッキー君です。

全身真っ黒なので夜は見えなくなったりします。
(^O^)

しかしあまりにすばしっこくてピント合わない!

blog見てる友達からも写真ピント合ってないと言われたばかりなんだけど、今日も失礼いたしやす。
(^◇^)


ラッキーはプードルとチワワのハーフ。

このblogには久しぶりの登場だよ。


ヘアカットしたばかりなのでblogにアップしてみました。


可愛いかな♪






黒くてよくわからん?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
どうりで繋がらないわけね、来週の東京の件で話したいので連絡ください
Posted by REE at 2008年06月28日 02:13
久々の登場だねラッキー(^o^)携帯高いからなかなか変えられないよね(^O^)
Posted by 木村博 at 2008年06月28日 07:47
☆REEさん 
久々の再会楽しみにしてます。
(^O^)


☆博さん
携帯高くなってますよね。
後は種類が多くて選べないってのも少しあるかな。
面倒なのも。
(m^_^m)
Posted by hirara at 2008年07月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。