てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 観光案内?

2008年07月01日

観光案内?




昨日の日記のへんてこな絵。
友達からも不評です。
(ホントは好きかも?)

また別の絵も次回載せます!


今日は宮古島から親友のみどりが日帰りで来ているので、これからほんのちょっと沖縄観光案内してきます。

飛行機まで3時間しかない!


では行ってきます!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄は同じ県内でも飛行機使わないとならないから大変だよねこっちなら電車や食車ですぐだけどね。
Posted by 木村博 at 2008年07月02日 07:42
☆博さん
食車?って?
飛行機もなかなか楽しいですよ♪
本州は電車や新幹線が充実しているので意外と飛行機乗ったことのない人も多いですよね。
Posted by hirara at 2008年07月18日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。