てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 昨日の晩御飯

2008年07月02日

昨日の晩御飯




エンサイとエリンギのバター醤油炒め

わかめと葱の味噌汁

オクラのポン酢かけ

サラダ



でした。



タンパク質が足りなかったかな。
と思って後でもう一品足しました。



10代の頃まで野菜嫌いで野菜といえばホウレン草以外は一切食べなかった私が今は毎日野菜を食べています。
大成長です。
牛乳も苦手だったし。


これでよく170センチ越えしたものです。




あ、
単なる遺伝ともいえます。

父は181センチあるよ。






私、料理は得意じゃないけど最近は楽しんでやってます。



成長成長!
o(^-^)o




また身長伸びたりしてね♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:39│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara料理上達した野菜嫌いだったんだ俺も野菜嫌いだったけど今は毎日野菜食べてるよ。
でもずいぶんとヘルシーな食事だね。
ちなみに牛乳を飲み過ぎると身長が伸びないんだよ。
Posted by 木村博 at 2008年07月02日 16:54
野菜は大人になって食べれるようになるよね~(^_^;)私も料理嫌いだったケド、美味しいモノが好きだから、いろんなレストランや居酒屋行って勉強しましたよ(*^o^*)子供にはちゃんとしたモノ食べさせたいからね(^O^)
Posted by めぐ at 2008年07月02日 23:41
あなたの存在を知ったときから…背の高いオンナノコだなぁ…とは思っていたけれど…。

うっは!
hirara、170超えているんだ?
ス・テ・キ^^v

自分、Men'sなんすけど(笑)…背の高い女性に魅かれちゃうんデスよね^^
ちなみに…自分も180デス!
Posted by コザんちゅ♪ at 2008年07月03日 13:31
☆博さん
ヘルシーですよね。
ブログを見た姉に精進料理みたいと言われちゃいました。
(*^.^*)
Posted by hirara at 2008年07月18日 23:41
☆めぐさん
野菜の美味しさを気付けてよかった。
私ももっと勉強しなきゃ!

☆コザんちゅ♪さん
物心ついた時からでか女です。
中学までは嫌だったけど、高校あたりからようやく開き直れました。
コザんちゅ♪さんも背が高いんですね!
Posted by hirara at 2008年07月18日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。