2008年07月07日

千葉の柏



昨日東京から沖縄に帰ってきて空港からそのままアメリカから沖縄に旅行に来ているヨシクニ夫妻と合流して食事へ。


栄町にある「うりずん」という琉球料理屋さんに行きました。

いつか住んでみたいアメリカの話もいろいろ聞けたし、ヨシクニ奥さんは私が一昨日友達の結婚式で訪れた千葉県柏の出身で、柏のホットな話もして盛り上がりました。

柏っていい街だったな♪
商店街も充実してたし、人も温かくて住み心地良さそうだなって思いました。


柏はお勧め!

また関東にゆっくり来る機会があれば柏にも来たい。



ヨシクニ夫妻との話が盛り上がり帰宅したのは午前1時頃。


話題が逆になってしまいましたが、週末の東京話はまた落ち着いてから!



では皆さんあちゃーやー!


(^O^)/








ちなみに写真と柏は全く関係ありません。
(^-^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara柏にいたんだ隣の市だよ電車10分ぐらいだよ(^_^)柏もいいけど松戸市もいいよ(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年07月07日 22:41
ヨシクニ妻です。沖縄ではお世話になりました。柏を気に入っていただけたようで、うれしいです。柏はもちろん、バッファローにもぜひ遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎です。
Posted by yumi at 2008年07月12日 20:15
☆博さん
博さんは松戸なんですね。
松戸も行ってみたいです。

☆yumiさん
yumiさんコメントありがとう。
柏最高!
バッファロー必ず行きます!
Posted by hirara at 2008年07月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。