てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 新婚さんいらっしゃ〜いo(^o^)o


先日、埼玉で結婚式を挙げたチコチン&なべちゃん夫妻が新婚旅行で沖縄に来ました!

またすぐに会えて嬉しいなっ♪

八重山→宮古→沖縄本島とフルコースの旅を満喫したようでした。

二人と話しているとほのぼのとして温かい気持ちになるさ〜。

今度埼玉にも遊び行くからね〜。



いつまでもお幸せに!
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
hirara千葉じゃなかった?ごめん細かい事ツコンで(笑)今日は靖国神社みたま祭りで踊りまくってるよ(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年07月13日 20:56
ほのぼの~とする人って重要ですよね~hiraraさんもリラックスしてよ(*^o^*)
Posted by めぐ at 2008年07月13日 22:21
無事に東京着いたよ
ってか着いちゃった…
会えて嬉しかったよ〜
式から旅行時までいろいろとありがとうございました
おかげで沢山の素晴らしい思い出が出来ました
是非埼玉にも遊びに来てね〜
Posted by ナベちゃん at 2008年07月13日 22:57
今日もまた楽しい時間をありがとうございました。
式の日から沖縄一色で走り回っていましたが、ひとときの雨と美味しいお蕎麦を食べながらの穏やかな時間が気持ちをそっと落ち着かせてくれました。
ホントにほのぼのでしたね。そこに集まる人たちの笑顔がいつまでも見ていたいくらいとっても素敵でした。
これから忙しく時間に追われる日が来たとしても、hiraraさんの笑顔のような明るいお家を築いてゆきたいです。
ありがとう。そして、これからもず~っと宜しくお願いします!
Posted by チコチン at 2008年07月14日 02:25
☆博さん
博さんも踊った!?


☆めぐさん
はーい!
ヨガでも始めようかな。
Posted by hirara at 2008年07月19日 00:50
☆なべちゃん
またすぐに会えて嬉しかったよ!
チコチンのあの写メ送るね!

☆チコチンさん
ホントに沖縄一色でしたね。
Babyの相手してくれてありがとうございました。またんみゃーちよー!
Posted by hirara at 2008年07月19日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。