てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › おばあちゃん最高!

2008年07月20日

おばあちゃん最高!




昨日は祖母のお見舞いに行ってきました。
一緒にお散歩したり、病院の最上階で景色を眺めたりしているうちに、リハビリの時間が来たので帰ろうとしたら、


「リハビリ一緒に行こう。見ていって〜。いろんな乗り物があるよ。」


と話す祖母。
遊園地じゃあるまいし。
(o^_^o)


そしてリハビリ見学。
メニューを軽くこなせてるようだし、一安心。
今回は特に張り切っていたそうです。
というかリハビリ10分くらいだったよ。


その後、私達と夕飯を食べたかったらしく、看護士さんに

「夕飯これ達の分も出せんかね?お金払うから。」

とか、

「外に行って食べて来ていいかね?外出許可ちょうだい。」

と聞いていたけど、
どちらも却下されていました。

(*^.^*)


退院したら一緒にたくさん食事しようね!



看護士さんに、
「おばあちゃん、最高ですね。よく歌を聞かせてもらってます。「今の気持ちを歌にします!」と言って歌うんだけど、毎回同じ歌ですよ。」

だって。


ばあちゃん最高!



早く退院できますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お~~コマーシャルにでている人ですね~~(⌒ー⌒)
すいませんm(_ _)m突然トップからきました

自分は祖母を一昨年亡くしてしまったので
元気なおばあちゃんで羨ましいです
大事にしてあげてくださいね~
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年07月20日 11:56
さすがhiraraのばあちゃんだね(^_^)hirara血はあらそえないね一番血を濃く受け継いでるんだね(^o^)東京は梅雨明けして今日朝から暑いよ(^_^;)
Posted by 木村博 at 2008年07月20日 13:31
私も、おばぁが入院した時は、居ても立っても居られなくて
宮古に飛んで帰りました
おばぁの元気な笑顔が、周りの私達をも元気にしますよね
ひららさんのおばぁちゃんも、早く退院出来ますように!
Posted by とと at 2008年07月20日 14:38
☆★月☆さん
そうです。
コマーシャルの人です。
(^-^)v
おばあちゃんが退院したら食事連れて行ってあげようと思います。


☆博さん
おばあちゃん、病院食で健康的にダイエット出来たみたいです。
きれいになってました。
(*^.^*)


☆ととさん
お久しぶりです!
入院して1カ月くらいになりますが、順調に回復していますよ。
パワフル90代です!
Posted by hirara at 2008年07月21日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。