てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › キクツユナイト

2008年07月21日

キクツユナイト




最近我が家が酒場と化しています。
客は主に父、兄ですけどね。


アロマを焚いて父の好きな音楽を流しまくりで寛ぎの時間を。


全員、アロマって柄じゃないんですけど。
たまにはいいね。


泡盛はやっぱり!







キクツユ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara家が酒場いいねアロマ焚いて酒飲むなんて。
Posted by 木村博 at 2008年07月21日 18:05
もう真夏なんですけど、hiraraさんのCD発売情報がない!

いつ出るの~?
Posted by ソギーマン at 2008年07月21日 21:43
☆博さん
即席バーって感じです。最近は寝る前にちょっとだけアロマ焚いてます。 
もちろん寝るときは消してますよ。(^u^)


☆ソギーマンさん
何の曲を入れるか話し合い中です。
御心配ありがとうございます。
m(__)m
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月04日 23:48
な~るほど~~、
佳曲が多すぎて絞るのに困ったと言うわけですね。

曲が足りなければ提供しようかと思ったぐらい、余計なお世話を焼いたのに…。
Posted by ソギーマン at 2008年08月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。