てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 続ニューヨーク

2008年07月23日

続ニューヨーク




昨日はニューヨークの話しました。


(*^_^*)




ヾ(^▽^)ノ


最近ニューヨークやアメリカに住んでいる人達のブログを読んだりしています。

情報を簡単に手に入れることが出来る時代に感謝。


7月にスタートしたNHKの3カ月トピック英会話「体感!ニューヨーカー会話術」も街並みが見れたりするので楽しい。

アカジンにぃにぃのコメントに背中を押された気がします。


博さん、ディズニーもいいですね。



さぁどうなるやら。





すぐどうこうではないですが。







突然何を言い出すか分からないhiraraさん。






人生一度きり。




たしかにぃ〜!
(DAIGOさんのマネ)


うぃっしゅ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraもしかしてニューヨークに永住するのそれともニューヨークライブかな(笑)8月1日~8月9日まで沖縄に行くよ。
Posted by 木村博 at 2008年07月24日 08:05
☆博さん
永住とかは考えていません。
ニューヨークライブ是非したいです。
博さん、一週間のんびりしていって下さいね。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。