てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 家族っていいね

2008年07月24日

家族っていいね




昨日は姉のゆうきと久しぶりにお出かけ。


ワイワイガヤガヤと人ごみの中へ。


すると
知らない人達に、

「おっ!テレビに出てる人だよね!握手して!」

「写真お願いします。」

といろいろと声をかけていただいた。



その様子を少し距離をおいて見ていた姉。



写真撮影したり、話をした後、


姉のもとへ。

「お待たせ!ごめんねー。」

と、声をかけたら、




姉の目がうるうる。
涙ぐんでます。


「こうやっていろんな人に声かけてもらって、応援してもらって嬉しいね。反応すごいねー。」

と姉。



あらー、

私のために涙ぐんでるわけー。



ありがとうね。


(≧∀≦)

ダイズタンディガマ〜。


ありがたやー。
(T-T)




身内って本当にありがたい。こんなに想ってもらえるなんて幸せです。





ネーネーもっと頑張るからよ!


もっと泣いて笑ってもらえるように。


(*^.^*)





ヾ(^▽^)ノ




ありがとう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraさん、お久しぶりです。子供が夏休みに入って毎日が大変です(;_;)
家族ってやっぱいいねo(^-^)oいっぱい心配して、いっぱい怒って・・・って思ってたらいつの間にか喜んで・・・(*^o^*)本音の付き合いだからかもね。ファンの人達も一種の『家族』だと思うよ。いっぱいいーっぱい応援するからねぇ(^з^)-☆Chu!!
Posted by めぐ at 2008年07月24日 23:38
hiraraすっかり人気者だね俺も嬉しいよ(^_^)そろそCD出してもいいんじゃない(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年07月25日 06:23
☆めぐさん
めぐさんの言う通り!!
本音の付き合いは時には衝突もあるけれどまたすぐに一緒に笑ったり、喜んだり。ですよね。
ファンの皆さんもありがとうございます!


☆博さん
博さんとは長い付き合いになってきましたね。
毎日のコメント本当にありがとうございます。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月04日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。