てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 東京です。

2008年07月27日

東京です。



はい、東京です!



今月は二度目。

重なる時は重なるものです。

結婚式!


今回は私が東京に住んでいた頃から仲良くしていたリサの結婚式。

新郎のケンドリとは初対面です。


さて☆
今回も歌ってきます!

宮古島&沖縄のことアピってきますね。

ヽ(≧▽≦)/





ではまた!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:40│Comments(5)
この記事へのコメント
リサちゃんだいずめでたいさぁ〜
\(^O^)/
Posted by うめふら at 2008年07月27日 13:51
hiraraめでたいね(^o^)東京は暑いでしょ沖縄より暑いんじゃない(^_^;)
Posted by 木村博 at 2008年07月27日 15:18
hiraraさん、楽しんで歌って来てよ~(≧∇≦)
Posted by めぐ at 2008年07月28日 00:04
久しぶりに関東美女軍団集合ですね
リサさんのドレス姿キレイなんだろうな〜
Congratulations
Posted by ナベちゃん at 2008年07月28日 08:29
☆うめふらさん
だいず綺麗だった!


☆博さん
東京は沖縄より暑かったです。そして暑さの質が全然違います。


☆めぐさん
楽しかったです!
みんな盛り上がってくれてカチャーシーも踊ってました。


☆ナベちゃん
お!久し振りにこの言葉思い出した。
関東美女軍団勢ぞろいプラスαだったよ!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月05日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。