てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブに誕生会

2008年08月03日

ライブに誕生会



昨日は首里の「たつのこ保育園」で歌ってきました。

楽しかったなぁ。


園長先生をはじめ保育士の先生達も宮古島出身が多かったです。

沖縄全体で宮古出身者って何パーセントくらいいるのかな。
どこにいっても宮古出身者に会う気がする。2世3世も合わせたらすごいはず。
宮古3世で有名なのは上地祐輔さんですかね。




たつのこ保育園ライブ後は姪っ子二人のお誕生会に行ってきました。
大きくなったなぁ。


感激。


プレゼント気に入ってくれたかしら。




おじいちゃん達の写真もオマケです。
(≧▽≦)


菊之露ご愛飲ありがとうございます☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
姪っ子大きくなったね(^_^)hirara今ちょうど乃露飲んでるよ(^o^)
Posted by 木村博 at 2008年08月03日 22:02
確かに本島、浦添に住んでた時は、
宮古の人多かったなぁ(-^〇^-)

菊之露のCM毎日ラジオで聴いてますよー(^O^)/
Posted by あたびち at 2008年08月04日 17:20
☆博さん
大きくなりましたよね。いつか身長超される日がくるのかしら。
楽しみ。


☆あたびちさん
ラジオでも菊之露のCMたくさん流れているみたいですよね。
嬉しいな♪
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月05日 00:12
はじめまして^^
たつのこ保育園を検索中にひららさんのブログへ立ち寄らせていただきました。これからもユタシク!!
私は、父(多良間島)母(久米島)の宮古ハーフです。旦那は宮古島2世で、たつのこ保育園の園長先生とはいとこですよ~~
Posted by ハニービーハニービー at 2010年12月15日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。