てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › めでたい!!

2008年08月05日

めでたい!!



先日、友人のケンドリ&リサの披露宴に行ってきました。

めでたい!!

東京青山のお洒落な会場。
リサらしいねぇ。



旦那様のケンドリには初めて会ったんだけど、そんな気がしなかった。
(勝手にケンドリと呼んでます。本当はケンタロウという名前)


しかし、美しい。

ホント素敵なご夫婦です。



シェフの皆さん、会場から見える中、調理中。

めでたい!!


いろいろな企画盛りだくさんでした。

ケンドリとリサは神奈川でBarを経営していて、カクテル実演ショーや、愛するリサにケンドリがオリジナルカクテルを作ったり。

めでたい!!



写真コンテストという企画もありました。
会場にプリンターが用意されていて、披露宴の間に携帯やデジカメで撮影した写真をその場でプリントアウトして、新郎新婦が一番気に入った写真を撮ったテーブルにはシェフが特製デザートを作る企画。


ラッキーなことに我々のテーブルがトップ賞!

リサ&ママの母娘の写真が気に入ったようです。

めでたい!!


すごかったよぉ。
シェフが目の前でスモークもくもくな感じでデザートを作ってました。

めでたい!!


沖縄から来て良かっただ。


宴の終盤には私も歌わせていただきました。

皆さん、盛り上がってくださってありがとう!
踊って笑って泣いてと楽しいステージだったなぁ。

友達のすみちゃんは感動して泣いて、つけまつげがとれちゃったって言ってました。確かに最初の頃より目もとがシンプルに。



仲良しの聡美夫婦や同僚達にも会えたし、すごーく楽しい1日でした。


ケンドリ&リサちゃん、本当におめでとうございます!!

めでたい!!


しかし、友人達、次から次から結婚ラッシュです。
めでたいねぇ。


次はショウコさん結婚式!!









☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
すごく幸せそうな顔してるね(^_^)聡美さん結婚したんだ?
Posted by 木村博 at 2008年08月05日 20:15
生田のBar行かないとさぁ~
Posted by うめふら at 2008年08月06日 07:13
☆博さん
聡美ちゃん結婚してママになって幸せいっぱいです☆


☆うめふらさん
生田のbarで今度ライブする可能性が出てきました。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。