てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › きれいだ〜☆

2008年08月15日

きれいだ〜☆





今日の沖縄は快晴!!


hiraraさんは久しぶりに海に行ってきましたよ。



すっごい日差し。
今日も焦げたな。


今日みたいな日が、
OKINAWAAAAAAAAA!!!

って感じだね。



今日の浦商と慶応の試合素晴らしかった。


沖縄県初の夏の甲子園優勝も有り得るかも。
明後日も試合観なきゃ!



皆さん、良い週末を!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は本当に素晴らしい試合でした(^^)。

旧盆で家族団らんの中では話題になることでしょうね〜!
Posted by もたち at 2008年08月15日 19:01
hirara浦商勝ったねきっと優勝するよ(^o^)写真は砂辺海岸かな?
Posted by 木村博 at 2008年08月15日 19:05
☆もたちさん
お盆では試合の話で持ちきりでした。
今日は負けてしまって残念だったけど、浦商の選手の皆さんから勇気と希望をたくさんもらいました。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月17日 23:06
☆博さん
場所は秘密でっす。(^O^)
砂辺ではないです。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。