2008年08月20日

集合!




今日は兄が仕事の研修で本島に来ています。


朝空港に迎えに行き、研修は午後からなので、午前中は親戚の家を廻ったり用事を済ませて研修所まで送って予定通り!!

時間はあっという間。
そろそろ迎えなくては。

ちょうど父も那覇に来ているようなので今夜は集合かな。



母だけ宮古なので電話してみよう。

うちの母はあんまり島から出たがらない人。
都会は疲れるそうです。
(*^.^*)

何年か前に那覇に一泊の予定で来たんだけど、日帰りに変更して帰っちゃったもんね。


しかし、
沖縄もここ十年くらいでだいぶ変わりました。

都会です。






じゃ、迎え行ってきまーす!
(^-^)v




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだね沖縄に行くたんびに変わってるもんな空港は綺麗になってるしプロレスは出来るはでここ数年で沖縄はかなり変わったね。
Posted by 木村博 at 2008年08月20日 17:49
☆博さん
ただいまです。兄たちと集合して今日は遅い帰宅です。
おやすみなさい。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月21日 02:16
hiraraさんはじめまして!
昨日那覇市内の某病院で、hiraraさんのお父様にお会いしました!
待合室で話し掛けられたんですが、hiraraさんのことを自慢げに語っておられましたよ~。
私もhiraraさんには注目していたので、うれしかったです☆

お父様、早く気管支炎治るといいですね。hiraraさんのことも応援してます!
Posted by 瞳 at 2008年08月21日 13:52
☆瞳さん
はじめまして!!
父から話お伺いしました。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
父も早く完治するといいなぁ。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年08月22日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。