てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 青いね〜&お勧め映画

2008年08月24日

青いね〜&お勧め映画




今日も沖縄は快晴!!
青空が広がっています。



今日観たウィルスミスの映画、すご〜くハッピーな気持ちになりました。
\(^o^)/


タイトルは

『最後の恋のはじめ方』

お勧めです。


ウィル・スミスの別の作品でお勧めは、彼の実の息子と共演した

『幸せのちから』

実話をもとにしたサクセスストーリー。
泣けます。


ウィル・スミスの作品は明るい気持ちになれるものが多いなぁ。



よかったら観てね♪







それと、
今夜は北京オリンピック閉幕式もみなきゃね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
やっと見つけました。
ホントにズミ!です。
かにくばた!
私もみゃーくですが知りませんでした!
Posted by shima1228 at 2008年08月24日 22:00
今度探して見てみるよ。
hirara俺のお勧めの映画は氷結の門だよ
樺太まおか郵便局の悲劇を映画にしたものだよ。
後は俺は君のためだけに死にに行くとか出口の無い海
だなDVDでてるから。
ちなみに今日の21時から日本テレビで氷結の門を
ドラマ化した物を放送するよ。
Posted by 木村博 at 2008年08月25日 08:11
☆shima1228さん
わ~。どうもありがとうございます。励みになります。(^O^)/


☆博さん
「氷結の門」ですか。
テレビ観れなかった!残念。(ToT)
Posted by hirara at 2008年08月31日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。