てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › SEX AND THE CITY

2008年08月31日

SEX AND THE CITY




観ました!!


『SEX AND THE CITY』


オープニングから感動しちゃって早くも涙。
泣いたり笑ったりハラハラドキドキ、ファッションも最高!あっという間にエンディングがきた感じでした。


ドラマシリーズの頃からのファンなので映画化されると聞いて、すごく楽しみにしていました。



期待以上の作品でした。



パンフレットも買っちゃったしね♪



皆さん、是非とも劇場へ!



私もまた行こうかな。
ヽ(≧▽≦)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara海外ドラマとか好きだね(^_^)
Posted by 木村博 at 2008年08月31日 12:01
☆博さん
海外ドラマ大好きです。
この映画は私の憧れのニューヨークが舞台だし、4人の女性たちの生き方に共通共感できることが多いです。もちろん共感できない部分もよくでてきますが、むしろ完璧でないところがいいんだと思う。
それより何よりファッションが素晴らしい!!
Posted by hirara at 2008年09月01日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。